ことだま、再び | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

HAPPY WEEKENDの座席番号がわかりましたヨ。


ハイタッチは。。。


まるっとはずれました。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


デジャヴ!!


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

↓↓


ことだまって、凄いよね。


二日間とも、きれいに、見事に、はずれてました。ひたすらに、高い金を払って見にくい席だよねって結果。笑


ええーっ!!

ハイタッチしたかったーっ!!!


ぴえん。



うん、でも楽しもう!

あすみくと2:1あるし!!

ドギドギ驚き驚き驚き