ViVi men まるっとタイvol.1 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

やっとゲットした!!

ViViのまるっと一冊タイ俳優

vol.1

セブンさんで予約したのですが、発送が遅れに遅れまして、本日ようやくゲット。

予約特典のお写真は、GeminiFourthでした!


最推しあすみくの回ではなかったので、特典コンプリート版(五千円くらいするやつ)には、しなかった。どのCPでも良いかなって。


じぇみふぉす。素敵よ照れ

(でもね、「あ、私、じぇみふぉすではないんだ」って思った。この5CPなら、ぽんぷぅorおふがんだった。改めて気づくと衝撃だった。我ながら。)


とは言え。

中身はすべて素晴らしかった!!びっくりびっくりびっくり


どいつもこいつも良かった!!

あ、間違えた。

どなたもこなたも良かった!!!


詳しくは言えないんですが(法的に)、


最大萌えページ

・PondPhuwinの1枚目

ぎゅん!!!


からの、

Phuwinの背中!!

ぎゅん!!!


こっぷんかお願い

(あ、日本の雑誌だった)


美しかったな………


そして、

OffGunのスタイリッシュさにひれ伏す。

ファッション誌かよ!?

…ん?ファッション誌なのか?笑

OffGunだから似合うんだよー。って服を着てた。

アタパンさまが最強にかわいくてな…。かわいいんだよ…。語彙。


各CP、お互いへのメッセージが掲載されておりまして。どれもこれも萌え散らかし放題なんですが。

私が一番ぎゅんだったのは、

アタパンさまからOffくんへの愛のことば。


超シンプルなんですが、すんごい。


後世に残したい恋文集におさめたい。


思い出すだけで泣けてくる。

伝わるかしら、この感動。


パー

そして、手相って個人情報なんじゃ?びっくり

面白かったけど!爆笑

手のひらをじっくり見せていただく機会なんてないから超貴重だよね。他のパーツの特集も組んでほしい。耳とか。(……へんたいくさいですか?アウト?物申す)


たいへんにおいしゅうございました、まるっとタイ俳優vol.1。(タイ俳優と言うかGMMTV俳優特集)

vol.2には、あすみくが登場しますので、もちろん特典コンプリート版五千円くらいする方を予約しました!!楽しみ楽しみ照れ


余談①

「手」関連

スーツの柄から推測するとこうです。

アタパンさまがOffくんの手をぎゅ。です。

萌え三昧。


余談②

昨夜、唐突に始まったHAPPY WEEKEND土曜日メンバーによるIGL。

……チケット買ってね!ウインク

ってことだよね。

「タチカワ」って連呼されてた。立川も本望だろうよ。

そして、Dunkくんが美人だった。びっくりする。


チケット、余ってるんだろうな。凝視

(正直、土曜日の内容が一番よくわからんのよ。何をやってくれるのか。)

ぴあをのぞいては、こらえている私。

(買ってあげてよ笑)


みくしう、お馬さんのお世話してるんですが、JAPANにいつ来るの?超忙しいよね。ダンスのお稽古……する暇ないよ…。


話題があっちこっちに飛びました!

終わります!!