GMMTV FANDAY9 JimmySea③ | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

GMMTV FANDAY9

JimmySeaの記録③

夢みたいだったけど、夢じゃなかった!


ゲームコーナー①のつづき


パターン⑤

ひゃん!!これはっ!選べないっ!!びっくり

どっちも!!と言う客の希望は全力で叶えますカップル最高!!


Fourthは俺がやる、と言ったのは医者です!



わたしも思ったのよ。どっちがどっちをやる?って悩まないのかな?って。どうやら悩んでたのはわたしだけで笑、じみしーは全てスムーズに迷いなく左右ポジを選んでいました。しかし、ほっぺぷにだけは、やってもらいたかった医者。萌え。


パターン⑥

(⑤までとか言いつつ⑥まであったわ笑)

最後は、やはりこれね!ABも同じさ!


尊い!!


お写真のチョイスに、愛を感じた。

きちんとツボをおさえたチョイスだった。

企画した人、すばらし。


このゲーム?、良いね!!チュー

色々と美味しかった。


司会者さんが普通に「Jimmy先生」って呼んでて、公式なんだなって思った。そしてシーくんの「Hia Jim」呼びをこれでもかと聞けて幸せすぎた。


記録、つづく。

次はゲームコーナー②。

(終わらない凝視)