GMMTV FANDAY9 JimmySea② | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

GMMTV  FANDAY9

JimmySeaの記録②

忘れないうちに記録しておかないと!!


最初から最後まで、最高に楽しくて幸せな時間でしたお願い


ゲームコーナー①(順不同)

写真のポーズを真似っこして、客たちがひたすら写真撮る企画。笑

お写真はAとBの2種類から、客たちが選べます!


パターン①


ぎゃん!かわいいっ!

わたし焦って撮れてない!笑


パターン②

だだだだだっ!!びっくり

動揺動揺動揺っ!!!地球猫

予告なく出されるとパニック!笑


しかし客たちは圧倒的にAを支持!

(そりゃそうだわ)


ほんで、わたし史上最高の撮れ。



スマホの代替に、最初はプラスチックケースを持ったじみー先生。でかいでかい!と客たち慌てる笑。プラスチックケースの中に入っていたタオル?を取り出し、小さく畳んでくれたじみー先生。


そして、あれ↑。

最高すぎんか?

じみー先生の、人差し指、やばくね??


一枚目、こっち見る医者に対し、医者の方を至近距離で見つめる赤ちゃん。凄いよね。

2枚目3枚目、ドヤ顔でこっち見る赤ちゃんと、赤ちゃんの口元を見る医者。凄いよね。


パターン③

ねばれみごーっ!!目がハート目がハート目がハート


客とジャンケンして勝てたら希望のポーズやるよの流れになぜなったか記憶喪失ですが、ジャンケンする医者も良き。

選ばれたのはB。



照れちゃう二人チューチューチューぎゃん!!


パターン④

これ、意見が分かれましたよ!!だから客同士でジャンケンさせられた笑。



がわいいっ!ぎゃん!(←心の音。口から音が出ていたかも知れん)


パターン⑤まであります。

あぷできる写真数の限界来たんで、つづきます。

(終わる気がしない)指差し


はあ、かわいい。