GMMTV FANDAY9 JimmySea① | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

GMMTV  FANDAY9

JimmySeaの記録①

1秒ごとに色んな記憶が抜けていくわたしの脳みそ。底辺スキルの写メを見直して、記憶の引き出しを片っ端から開けていきます。


まず、

じみしーは、そのまんまのじみしーでした!

ギャップがないびっくり

あのまんま!

ビハインドとかで垣間見る、あの、じみしーでした!!


そして、すんごいイケメン。

二人とも、すんごいイケメン。

あんぐりあんぐりあんぐり


そして、すんごい癒し系。


そして、すんごいかわいい。

あんぐりあんぐりあんぐり


わたし、何回も、崩れ落ちそうになった。

かわいさのあまり昇天

そして、最終的には拝んでた。お願い


以下、時系列も脈絡もない記録。


医者

赤ちゃん

1クープ

1クープ

かわいい

イケメンな赤ちゃん

歌う医者

ちなみに、1倍だとこんな感じ。

スクリーンが意外ときれいに撮れてるー。

だけど生でもよく見えました!!チュー


司会者さんが通訳も兼任でした。

凄いねー!!あんぐりあんぐりあんぐり

関西の人なのかな?二人の喋りを関西弁で訳していて面白かったー!爆笑


はぁ………

夢を見ていたのか???

わたし、今、自宅におるなぁ…。

あれは数時間前の現実か???


って状態です。笑


つづく。