GMMTV FANDAY9 JimmySea④ | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

GMMTV  FANDAY9

JimmySeaの記録④

シーくんは本当に無邪気に笑う。じみー先生は発言もぜんぶカッコいい。二人とも、ずーっとニコニコしてた。司会者さんも思わず「かわいい」って口から出てた笑。


わたしは何回も、その尊さに天を仰いだ。そして最終的には拝んでたよお願い


ゲームコーナー②

日本語で言ってほしい!!

事前にお客さんたちからリクエストを募集。そこから選んだフレーズをSay!Japanese!


色々ありましたが、やはり医者による「診察しまーす」は最強でした。昇天昇天昇天


「シンサチュ」になっちゃうのが最高だよ。


シーくんのお医者さんごっこも拝めました。


俺、患者な。ほら、やってみなよニヤリ

やってみる!立ち上がる





めっちゃ触診してたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ひー昇天昇天昇天


昨夜は、どうやら「すき焼き」を食べたもよう。生卵につけて食べることにびっくりしたんだって。タイは生卵は食べられないんだって!知らなかった。


たくさん食べたから、食後に運動した二人。それが例のアレ。そうよ、接種した分は消費すれば良いの。ついでに萌えを提供してくれてありがとう。


トークでは、やはりラストワのこともたくさん話してくれた。印象に残っているシーンは、二人共にEP9。客も納得。何回でも見て欲しいって。


サプライズのJFCさんからの動画。とても素晴らしかった。二人の出会い期からこれまでを美しく振り返ってくれた。たくさん愛されているんだね。


たくさん歌ってくれた。




わたし、泣いちゃったよー。

泣いちゃうよねー!!


お衣装もシンプルで激しくカッコよかったです。

シーくんが歌の準備でイヤホンを探すときに、タンクトップの脇がチラ見して客席から歓声が炎このかわいい顔、どのタイミングだっけ笑。

二人共に脚長いわ。あと、じみー先生の座り方、めためたカッケーわ。


この椅子の高さ。わたしなら脚がつる。もちろん脚は床に届かない。


そんなこんなで。

萌え萌えしながら、癒されながら、ぎゃんぎゃん言いながら、天を仰ぎながら、最終的には拝みながら、夢のような時間は過ぎ。


ハイタッチと特典のグループショット。

ワクワクしつつ、リラックスして待っていたわたし。


完全に、油断していた。


つづく。