Last Twilight Final EP② | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Last Twilight

Final EP 感想②です

※ネタバレご注意ください


この表情、やばいよね。気絶するかと思った。じみー先生の好きな顔集に新たな1ページ追加。


そんなこんなで。

セカンドチャンスをくれ、と言うモークに、一度はごめんなさいをしたデイ。

モークはハワイに戻るために空港へ。


ママに背中を押されて、モークを追いかけることにしたデイ!ナイトPorjaiがジャストマリッジカーを爆走させて空港へGo!!


めちゃくちゃハラハラしたよ!?驚き驚き

事故るんとちゃうか!って!

ハッピーエンドだろうってわかってたけど、万が一もあるやんか!?ねえ??(誰にきいとる)


何とか無事に空港に着く3人。


ウェディングドレス姿のPorjaiが、空港アナウンスのオネーサンに、「呼び出しの放送できません?私を見てよ!新郎が他の女と逃げたのよ!!」って言ってマイク奪い取って「モーク!どこにいるの!?」ってアナウンスするところ爆笑。


しかしモーク搭乗予定便はすでに離陸済み…。


がっくし。3人は披露宴会場に戻ってくる。


ナイトがスマホを見て。Porjaiと目で会話。

「デイ、ちょっとここで待っててくれ」

「え??P'??」

片付けが始まっていたパーティー会場に残されたデイ。ダンスナンバーが流れる。

「ねえ、パーティーはもう終わったんでしょう?」


モーク、登場。


愛照れお願い


Satangくんが歌うOST。素晴らしい。

はあ…素晴らしい…。

幸せ泣きした。

セカンドチャンス、ゲットだぜ。


二人を見守る、ナイトPorjai、そしてママ。

ママのスマホに「検眼センター」からメッセージが。びっくりびっくりびっくり


そして、場面はさらに3年後へ。

横断歩道で、男性を誘導するデイ。

渡りきったところで、白杖を取り出す男性。


デイ、目が見えている。

移植、成功したんだね!!


もう一度、場面は3年前に。

移植後、デイが初めて見たのは。

私、じみー先生のこのお顔も好きすぎて!いっぱいスクショしまくった。そしたら、じみー先生のXアイコンも、これになってた笑!


前回の移植のときは、ママを最初に見ようとしたデイ。(見れなかったけど)

今回は、モークなんだね!!チュー


並んで走る。

好きー!!


バドミントンもやってました!相手はジーとオーガストペア!照れ


そして、

あの山に登る。








ああああ。

なんて幸せ。


前回、登ったときは、

あんなに悲しく切ない1クープだった。


泣ける。

幸せ泣き。


感想続く。