Last Twilight Final EP③ | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Last Twilight

Final EPの感想③

※ネタバレご注意ください



幸せな1クープ。

からの、










1クープは、もう、いらない。


大号泣。


なんて幸せなんだ。


最後のキスシーン。

モークがばっちり目を開けていたんだけど。

え?笑笑笑


おそらく、きちんと意味がある。

じみー先生のお芝居は、ものすごく緻密で繊細で、かつ、その瞬間は憑依型だから(私分析)。


「君が永遠に見ていられるように」って言いながら、永遠に見ていたいのはモークの方だよね!ってこと!?チュー


やっぱりモークの愛、重めー!!チューチューチュー


ハッピーエンドでしたね照れ照れ照れ


そして、監督のクレジットが出たあとも美味しいタイドラマ。今回はエンディングがとっても素晴らしかったです。


MhokDay、デュエットVer.のOST。

(配信して欲しいー!)


ドラマ内で、モークが撮り溜めたデイの写真を大公開!!それ、見たかったんだよねー!チュー



完璧だったなあ。

素晴らしい最終話だった。


キャスティングも、脚本も、音楽も、ロケーションも、すべてが素晴らしかった。


何より、主演二人のお芝居が素晴らしかった。


2/3にお会いできますのよ。

生でダンスとか、デュエットとか!?

1クープは絶対にやってくれるでしょ!!


やべーな。


完。


追記。

じみー先生、かっけー。