Last Twilight Final EPとあすみく | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Last Twilight Final EP

とりあえずの覚え書き

※ネタバレご注意ください

良かった…涙涙涙


おだやかな最終話だった…涙涙涙


静かに大号泣しています。


詳しい感想は、また明日、改めて!!



そして、ラストワの視聴が終わったタイミングで、おっさんずラブを見始めた。

すんごいジャストタイミングだった!!


あすみく、超絶、束の間の出演だった!笑


超絶に、かわいかった驚き驚き驚き


心臓が止まるかと思ったよ?驚き驚き驚き


みくしう、細かったよ??驚き驚き驚き


ちなみに、おっさんずラブはまだ放映なう(関西)。

とりあえず、こちらも最後まで観ますう。