じみしーVlog PART2 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

じみしーVlog PART2

あぷされたよー立ち上がる


じみー先生の口元のアレ。

ニキビじゃなくて、

レーザー治療後のかさぶたでした爆笑

(失礼しました!)


ストイックな食生活のじみー先生が、果物はパクパク食べる姿が大好きです。よだれ

スイカは種も食べちゃうってさ!

(撮影現場だと、ペッて出来ないから)


寝る前に視聴すれば、リラックス効果で熟睡できること間違いなし!

おめめこする赤ちゃんほんわか(花粉アレルギーなんだって!)

2:1撮なら、絶対にこのポーズしてもらいたい!自分の位置どりが難しいが。

医者と赤ちゃんのカップル。

最高の癒し系。


ふぁんでぃーな。