おっさんずラブリターンズ | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

やっとこさ、EP3を観ました!!

おっさんずラブ-リターンズ-


田中圭さんも林遣都さんも、やはりお芝居がお上手ゆえ。百面相しながらも、表情が一つ一つ繊細ですね!!


サブカプ?の、

井浦新さんと三浦翔平さんもカッケーびっくり


え、なんか、久しぶりに、

JAPANのBL?に萌えましたチュー


私が萌え萌えする、タイ俳優さんたちは、二十代の人たちばかり。中には十代も…。不安


比較すると、おっさんずラブの俳優さんたちは、三十代、四十代、、、吉田鋼太郎さんておいくつ。


年齢の話ばかりするのもアレですが笑。


井浦新さんの、ミステリアスヘタレ儚げ美人系、素晴らしいですね。(長い)



春田と牧の、

わたあめイチャイチャとか、


あすみく、

超絶似合いそうで大興奮しちゃった凝視


凝視凝視凝視


あすみくで、おっラブのリメイクやるよ!って発表されたときは、驚きしかなかったのですが、


今や、もう、あすみくにしか見えない。


猫牧のみくしう、

できる男っぽさが絶対にカッコいいし。楽しみ。

何より、エプロンみくしうが楽しみ。


地球そして、意外とハマる気がするのが、春田のEarth。Earthは、世界一のハンサムですが、実はかわいいんで。これまで、あざとかわいい担当はみくしうでしたが、Earthのあざとかわいい、且つうざかわいいって感じ、ピッタリかも!!さらに、ここぞと言うときに、カッコいいからねチューふひ。


そんなあすみくが、

チキンライス屋さんの店員さんとしてカメオ出演する回は、いよいよ明日ですっ!!

密着特番も、テラサで配信されるって!


明日は、

Last Twilightの最終話。

そして、おっさんずラブEP4。

↑関西はこの時間の予定。↑


てなわけで、

わたくしは、

ラストワをじっくり視聴、大号泣(予想)して、

おっラブはもちろん録画して、余裕あれば深夜に続けて視聴!


さあ、明日は情緒が忙しいですよ!!

まずは、仕事でトラブりそうな予感がするので、何も起きずに平穏な定時退勤を願い物申す


これぞ、

ハッピーなウィークエンドですっ!!


キョロキョロ



でさ、

こんだけ盛り上げておいて、

おっラブタイランド、

チェリマジみたいになったら爆笑だよね真顔

おっラブは、テラサで決まりかな!

ほんでチェリマジのJAPAN配信はどうなってんやい。やい。


かわいい地球猫

わちゃわちゃはお任せありチュー

本家も、どっちが先に好きになった論争してましたね!爆笑


布教お願いします立ち上がる