Last Twilight EP8 ① | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Last Twilight EP8

感想①


※ネタバレご注意ください。



前回、一線を越えてフェーンになった二人。

イチャイチャチュー萌えポイントはデイの腰にまわしたモークの手!!ニコニコラブラブ

しかし、デイの視力は悪化。このままだと180日後には全盲になる。お医者さんからは、今のうちにやりたいことをやっておくことをオススメされる。


P'アオンの結婚式に招待されたデイ。遠方だけど絶対に行きたい。ママは仕事。「仕事が落ち着いたら好きな所に連れて行くから今回は諦めて…」「…その頃にはもう視力を失ってるよ」


ナイト兄ちゃんがママを説得してくれた。しかしナイト兄ちゃんが同行することが条件。車内でもデイはナイトとケンカ腰。ここまで拗れた理由が知りたい。ナイトは歩み寄ろうとしているんだけど…。


あんまりにもデイがイラついていて、もう帰りたい…とぼやくもんだから、途中のガソリンスタンドでデイをさらってバスに乗るモーク。ナイトに黙って立ち去るつもりだったけど、バレてた。

しかも、ナイトは荷物に現金を忍ばせてくれていた。モークにメッセージも。モークにデイを託し、遠くから二人を見送るナイト。切ないぐすん本当、何があったのよ、この兄弟に。


目的地までもう少しと言うところでバス故障。せっかくなので、海に立ち寄る二人。

おデートですねほんわかラブラブ

じみー先生、素敵な表情よ…キラキラ


ぴー、笑ってる?



デイからキッス。

デイに触れるモークの手も素敵ラブラブ

そしてなかなか深く熱いキッスチューラブラブ炎


見えなくなって、気づいたことがある。

海は海。砂は砂。

変わらない。

そして、触れればわかることもある。


感想、つづく。