Last Twilight EP8 ② | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Last Twilight EP8

感想②

※ネタバレご注意ください。


海デートのあと、ナイトバーのイベントに来た二人。お酒飲んで、蛍光塗料を塗りっこして、ダンスして、楽しい夜を過ごす。そのまま酔っ払って浜辺で眠ってしまう。起床してちょっと焦る。カバンの中身をチェック。盗られたものはないかな…。P'アオンにプレゼントするつもりだったLastTwilight(小説)がない!パニクるデイ。慌てるモーク。探すから!何とかするから!ところが、「てっててーん!ドッキリ成功ー!」(←違う)。デイの小芝居でした。小説はちゃんとあったよ。「えへへー、ぴー、あせったぁ??」無邪気なデイ。


あら、モーク、おこですか?

「いたずらが過ぎる」正論です。

モーク、デイから離れる。

「え、ぴー?ぴーモーク?どこにいるの!?」

焦ってモークを探すデイ。あら、モークのお顔ニヤリ

彷徨うデイの前に立ってわざとぶつかってみせるモーク。声を変えて他人のふりをする。


再び、デイにわざとぶつかるモーク。

さすがにデイも気づいた。

「ぴー、ふざけてるの?」

怒ったデイ、思わず中指立てちゃう。しかしその手をすっぽり包み込んで、アイラブユーの形に変えるモーク。

拗ねるデイも可愛くて仕方ないモークチュー

「P'のDay」って言った?チューラブラブ


忖度でもイチャイチャ。



ちょ、ちょ待てよ。動悸がやばい。

何に?って、


ちょっとおこなじみー先生の顔、めちゃくちゃイケメンですよねキョロキョロ

低音ボイスの「Day」にもギュン。

そして一方、無邪気な赤ちゃんスマイルのシーくんんっっっ!


からの、ふざけ合う二人。やばくね。

とろけるじみー先生の微笑み。

拗ねる赤ちゃん。


ぐっ。苦しいっ!萌え!!


深呼吸。


P'アオンの結婚式。おめかしする二人。

この手を離さない。

そしてダンスシーン。

Satangくんが歌うOST。MVも素晴らしいのよ。当たり前なんだけど、じみー先生がずーっとシーくんを見つめているのよ。あっちでもこっちでも。愛おしそうに。優しく。はあ…尊い。


SatangくんのOSTのMV、素晴らしいんだけど、メイク濃い目。そして全体的雰囲気が一昔前っぽい。でも、Aof監督はそうゆうの好きっぽいからあえて、かも。(すべて妄想)


じみー先生、回復したようですね!良かった!


タイ俳優さんたち、たくさん来日中。円安だからね。遊びに来やすいよね。楽しんでください。



地震、飛行機事故と、心が痛む出来事が続いております。心よりお見舞い申し上げます。