日常 あすみく編 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Earth

みくしう

EarthのIGSの投稿から39秒で反応している私が気持ち悪いとか言わないでください。インスタがきちんと通知してくれるだけです。指差し


年末の徳積みから、二人がどこでどのように過ごしたのか。果たしてIGLはあるのか。ソワソワしていました。


たぶん一緒にいるんだろうな。と思っていたら。思わぬところから、

Aof監督のあけおめ通話履歴。

左から。

じみー先生、入院中ガーンお大事にお願い

シーくん、赤ちゃん立ち上がる

Markくん、愛犬かわいい。


びっくり


一番右。びっくり


びっくり


なんで、そんな暗いの。


地球猫ニヤリグッ


穏やかな表情してる……

眠たいのかな……

一緒に寝るんだね……

てゆうか一緒に寝てたんだね……


現実世界です。


凄いな。凄いのかな。あんまり驚かないって言うか。何が普通なのかがわからなくなっている。本人たちの幸せはもちろんなんですが、まわりから愛されて、海を越えた異国の人間をも幸せにしてくれるEarthMixの存在に感謝。



4日から仕事のため、余裕を持って本日は移動日。私も日常に戻ります。お正月、終わり。



能登半島地震に被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。