アワスカ2 BBSと千星 EP1-2② | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Our Skyy2

Bad Buddy x 1000Stars

EP1-2

感想②です


※あすみくに偏っています

※おむなのごめんね

※物語の流れとか、飛んでたりします


長くなりそうなんで、とりあえず、かわいいみくしうを。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい♾️


もう大変ですよ、いちいちかわいいから、一時停止、巻き戻しの繰り返し。観終わるのにどんだけ時間かかったか。


▽ケンカちゅうだもん

ピリピリしてるねー!!ニヤリたまんないね。←


劇のために許諾をもらいたいプラン。だけど、隊長がおこで拒否されちゃった。隊長とティアンを仲直りさせよう大作戦を開始するBad Buddy。


まずは「カラオケ作戦」。懐かしいねカラオケ。なぜかマイクが不調で隊長ティアンのデュエットは失敗。でもプランの歌で、良い雰囲気に照れ

隊長にフォーカスされていますが、このときのティアンがめちゃくちゃかわいいよ!隊長イケメンだな。


▽酔っ払ったティアンを送るのは隊長だよ


▽初めてのカラオケパーティーを思い出して

猫「あの歌を歌ったとき、ぼくのこと、好きだったんでしょ?」地球「そうだよ」


だはーっ!炎


▽重要案件

猫「今夜は、ぼくんち、蚊帳が張ってあるんだ(寄ってかない?)」

地球「パットプランが戻ってくるよ」

猫「飲み会が盛り上がってるから、すぐには戻ってこないよ」

地球(にやり)


誘ってる。

誘われてる。


ティ、ティアンが、ティアンがっ、隊長をっ、さっ、さそてる!!サソッテルヨー!!


炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎


二次創作か?

いや、GMM TV公式だ。

お願い


感想、まだ終われない笑。

③に続きます。

すみません。