アワスカ2 BBSと千星 EP1-2③ | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Our Skyy2

Bad Buddy x 1000Stars

EP1-2

感想③です!


※おむなの、ごめんね!

※何回も言うけど、BBSも好きだよ


※あすみくが大好物です


カラオケパーティーから、良い雰囲気で帰ってきた隊長ティアン。ティアンからお誘いをいただいて、据え膳食わないわけはない隊長。


ところが、ティアンママからのお手紙が。『誕生日には帰省してね』

一緒に帰省して、しない、ケンカ再燃。


隊長は飲み会に戻って、パットとやけ酒対決。からの、朝チュン


爆笑。


笑って許してるうちに、冗談でもその船、出航させんじゃねーぞ(心の声)(口が悪くてすみません)。筋肉対決させたかったんでしょ、まったくもう。


一方、ほろ酔いティアンは、パーン相手に愚痴を。「向こうが先に好きになったのに!」「…そうだ、証拠がある!」「トーファンの日記に、自分が先に好きになったって隊長が書いた!」


パーン「その日記はどこにあるの?」


てことで!崖に向かうことになりました。


朝チュンを迎えた隊長とパット笑。ティアンとパーンと、ある少年が行方不明になっている!


探してまわる隊長とパーン。


どこにもいない…。残る場所は…。


崖だ…!!


以下、次週へつづく!!


▽とろけるイケメン


色々とツッコミどころ満載のアワスカ。

指差し

①ティアンは、酒に酔って、子ども(生徒)を夜の森に連れ出したり、絶対にしないと思う。ティアン、責任感強いボランティア教師だもん!

②隊長は、もっとストイックだったし、万が一にもティアン以外の男と同じ布団で寝たりしないと思う。そして、あのTシャツもティアンにしか着せないと思うっ!(パットは隊長の息子設定ならOK笑)

③Drakeくん、どこ行った?BBSと千星、どちらにも出演するDrakeくん。BBSパートにはいたけど、パパンダオには不在。パットパーンが帰ったら登場するかな?


アワスカは基本的にはパラレルワールドだと思って、ぬるい目で見守るスタンスです照れ

ツッコミは入れるけど。笑


どんな形でも、隊長ティアンに再び会える幸せ。あすみくが見られる幸せ。こっぷんかお願い


▽隊長っ地球チュー


次週、火〜木にドンピシャで出張ガーン

何の試練だ。


PRIDE月間なう


長々とお付き合いいただき、ありがとうございます。