リアルか全力でカップル活動かEP2 追記 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

あすみくに萌えたクリスマスクリスマスツリー地球猫ラブラブ


気づいたら、

TayNewがカップル旅行してたびっくり


びっくりびっくりびっくり


雰囲気の良いリゾートホテルに泊のもよう。

二人のIGSに、界隈はお祭り騒ぎですびっくり


Tayは、しっかりとNewを写した、夜の雰囲気良いリゾートホテルのショット。Tayさんは、Newのことが大好きだから、まあわかる。


Newも雰囲気良いリゾートホテルからの景色をアプ(何回同じフレーズを使うのか笑)。

注目※BGMが、タイタニックの主題歌、My Heart Will Go On だった。

びっくりびっくりびっくり

どういう心境の選曲!?


友だちと二人で旅行に来て、この曲の気分!?


ならんやろ。


翌朝。

自動で開くカーテンの動画。

二人ともアプ。


どういう心境!?


わあ、リモコン操作で自動で開閉できるう!

ひゃっほー!かっけー!


(ベッドからの撮。)


そんなばかな。


過去にも、二人で旅行したバレンタインデーとかもあるので、あるのかも知れんが。

今回、カップル旅行するに至った理由を妄想してみました。


注意※完全に私的な妄想です(妄想に公的とかないから。)


①チェリまほに備えてカップル活動(仕事)

久々の共演だし?役作りのためにも、二人で過ごしなさいと会社から言われて、何なら宿泊費も経費で落ちますから、みたいな。話題作りのために、普段あんまりアプしないけど(特にNew)SNS発信も積極的にしなさい、みたいな。撮影前にお休みあげるから、みたいな。何なら、実は二人じゃない、みたいな。


②チェリまほに備えてカップル活動(私的)

会社から言われたわけじゃないが、撮影前にまとまったお休みを貰って、たまたまスケジュールがあいていたから、親睦を深めるためにも、何なら話題作りにもなるし、プライベート旅行しよか、みたいな。以前にも、二人で旅行してるし(バレンタインデーにね)、特別なことじゃないし、みたいな。


③特に意味はない

本当に何にも考えていなくて、たまたまスケジュールあったから、別に深い意味もなく、気を遣わない友だちと旅行してる。雰囲気良いリゾートホテルに、ただ感動して普段あんまりアプしないけど以下略。


④付き合っている


…うーむ。TayNewはワカラナイ。真実はどれか。どれでも構わないんですが笑。


何にせよ、二人はとても仲良しさんなんだな。だって、ただのプアン(友だち)だとして、アラサーの二人が、貴重な休みを二人で過ごすって。仕事でも一緒なのに。わざわざ休みの日まで一緒に過ごすって。私にはそこまでの友だちいないんで笑、ワカラナイですけども、あるのかも知れんし、そんな友だちがいることはとても幸せですね。


リアルか全力でカップル活動か?と私を萌え悩ませるカップルランキング(突然)

①あすみく(既述)

②TayNew(どれが真実でも良い)

③ZeeNunew→この二人は、お仕事のカップル活動が多忙すぎてプライベートがなさそう。仕事か?プライベートか?本人たちもわからなくなっていそう。


すんごい妄想した。笑笑笑

楽しかったー。

お付き合いいただき、ありがとうございました。


先程、突然発表されましたアワワ

OffGun

あすみく

ぱすちも

ファンミ@大阪

JAPAN開催決定ですって!!

行かねばならんやつやん。


バレンタインあたり、誰か他にも何かなかったっけ?