追記じゃ気持ちがおさまらなかったので | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

GMMTV FAN DAY IN OSAKA
Off - Gun , Earth - Mix , Perth - Chimon

February 2023
Osaka , Japan

まず落ち着け。笑
フォント最大で、読みにくいですネ。

びっくりしました。
おふがん、先日ファンミしたばかりだから。こんなに早く来てくださるとは。

ぱすちも、これから売り出すカップルだぜ。
Perthくん、 GMMに来てからJAPANファンミまでがマッハだね。

あすみく
まじか。
まずはCLW、正式にJAPAN公開してください。

私を離さないでEP3を視聴しながら寝落ちしようかと思っていたら、この速報が。

テンション上がってしまった。

とりあえず、一個前の記事に追記したのですが全然落ち着けず笑。

2月かー!
土日でお願いします。
お願いお願いお願いします!
どうしても平日だと言うならば、19時以後でお願いします!
お願いお願いお願いします!

3組、それぞれでファンミかなぁ。合同??別々だと需要量に差がありそうだなぁ。

別々に開催だとしたら、
あすみく
OffGun
行きたい。
(ぱすちも、ごめんね。まだよく知らないから。)

何としても、
あすみく、行きたい。

ハイタッチとか、写真撮影とか、遠慮しますんで笑、ただ、生で見たい。ただただ生で、この目で拝ませていただければ、幸いです。
ファンミと言うか、生で見たいんです。一生に一度でいいから。生で見られたら、泣くかも知れんな笑。

わー、まじかー。
わあー。