ビトアス EP8 麻縄プレイ | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Between Us EP8

観ましたー!!


EP7の最後。

トイレで食うか食われるか。

あれは幻か!?

食ったのか食われたのか、さっぱり不明なまま、爽やかに始まったEP8。


ティザーからもわかるように、いよいよウィンが麻縄を持ち出します。


(言い方。)


まずは、ウィンから英語を教えてもらうことになったティーム。「家庭教師代は出せないよ!」「金じゃないもの貰う」

▽わあ、またしても喰われそ

▽一回につきデコちゅう一回な

▽ティームかわゆ


▽まくらとティームの組み合わせ、かわゆ

▽急に、赤い糸の話題から麻縄を取り出すHia

めっちゃ笑顔な笑

▽「なんで麻縄なんか持ってんの!?」

▽脚がめちゃくちゃ綺麗よなHia

▽麻縄プレイを始めるHiaと若干ひきつつも結局は楽しむティーム(ウィンはずーっと笑顔)

▽デコちゅう、きちんと払いマスチュー


ティームは、ウィンとの関係をはっきりさせたい。ウィンへの気持ちもしっかり自覚した。ティームから相談されたABCが良いことを言った。考えているだけではダメ。気持ちは伝えないと。失いたくないなら行動せよ。ABC、きちんとしてるやん。そんなキャラでしたっけ。


ちなみに、私の推しBは、プリンスちゃんとお付き合いすることになった。…のかな??あれは告白になるのか?


ドラマ内は、まさにクリスマスでした。

まさか、時節的に合わせてきたってことはないよね(配信を)。すごいドンピシャ。


トイレで食った食われたエピソードが現実として。家庭教師の代償がデコちゅうで済むわけがない。でも、ティームはウィンを好きなんで、食われても構わないんだろうけど、曖昧な関係はいやだよね。


部屋のカードキーをプレゼントって、もう決まりだけどね。早くきちんと言葉にしてあげてくださいな、Hia。次回、ティームが泣いてたぞ赤ちゃん泣き



それにしても。

パームを出待ちする、ぴディーンがかっこよすぎ。なんだあれ。


あ、あと。

やっぱりタイでもクリスマスは恋人と過ごすもんだってさ。(ティーム談)

ほらね。あすみくガチやん。