リアルか全力でカップル活動か | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

あすみくのクリスマスが最強です。


イブイブあたりから、同棲。

一緒にお仕事。

一緒に(知人の)結婚式に出席。

一緒にクリスマスツリー飾る。

一緒に浮かれる。


みくしうのママがあすみくのタイムプラスに写り込む。

みくしうのママがEarthのIGSにもあぷされる。


EarthMixSpace2が発表される。


家族を巻き込んでのカップル活動か。



あなどれん。

タイのBLカップルは、家族を巻き込んで活動するからな。。。

家族公認とか、あるあるだからな。。。


全力でカップル活動してるのかも知れん。



もしくは、

タイでは、友だち同士でクリスマスを過ごし、その親とも共に過ごすのかも知れん。よくあるのかも知れん。


友だち同士でカップルリングをしたり、するんかも知れん。


妄想するのは自由なので、こちらも全力で妄想させていただきます。


2023年は新作もあるし。

新たなカップルも出てきたり。

若手カップルが台頭してきたり。


あすみく、頑張らないとあかんのかも知れん。




しかし、


がちっぽいですよね。


ただのカップル活動だとしたら、これぞプロフェッショナル。みんな、見習ってください笑。


カップル活動の綺麗な終わり方って、前例あるのかな真顔


あ、

めりーくりすますクリスマスツリー地球猫