Love In The Air EP6 最高のライダーになる訓練 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。



Love In The Air EP6


今回も甘かったEP6チュー


整備士のP'Payuが、レースをすることに。

Rainは危なくないかな?って心配ガーン


「けがしないでね!無茶しないでね!無傷で戻ってね!」

と何回も確認するRainがかわゆい。


ところが、レース当日、P'のレーシングスーツがクールで、Rainは大興奮チュー爆笑


レースの前から、二人はイチャイチャ笑。

レース終わったら、楽しみにしてろよ的な笑。


レースは見事、P'Payuの勝ち。


バイクから降りたP'のもとに駆け寄るRain。

チュウする二人。

急いで帰宅する二人。


はい、ここからNCシーンに入りまーす!


レーシングスーツPayuに大興奮のRainが積極的ですチュー

寝室に向かう途中で、絡み合いまくりチュー


YouTube版では、ここまで。

次のシーンではもう事後でーす。


カットされたNCシーン、

今回は公式さんの別チャンネルにあぷされました!!!

ひゃっほー!!チュー


今回のえちシーンは、

二人の体制も萌えますが、

会話が非常に萌えるーっ!!


「これもライディングでしょ」

「最高のライダーになる訓練だ」


きゃーチューチューチュー


P'がバイクでRainがライダーだよー

だよーだよーだよーーー


二人とも気持ち良さそうで何よりです笑



そんなラブラブな二人ですが、

Payuを敵視してる奴(レースで負けた奴)が

なんとRainを誘拐!!


さて来週のLove In The Airは

さらわれた姫!王子が助けに来るまで頑張ってね!

の一本です!!


乞うご期待!




姫(Rain)がかわゆすぎて、どうしたものかびっくり