The Eclipse EP7 謎は謎のまま | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。




自動翻訳で日本語訳をつけるためには、リアタイではなく、1話ずつの配信が終わったタイミングで視聴する必要あり。


金曜の夜は夜更かししちゃうなーチュー


と言うわけでEP7。

(役名ではなく、役者名です)


EP6のおさらい。

Firstの寮に泊まることになった Khaotung。

悪夢にうなされるカオタンを抱き寄せるファースト。ホッとするカオタン。カオタンの寝顔が可愛くてついチュウをしちゃうファースト。目を覚ますカオタン。カオタンからチュウ(激しめ)。


チュー


なんと、

このチュウのくだり、

ぜんぶ、


ファーストの妄想でしたー!!!!!


抱き寄せるところまではリアル。

ファーストからのチュウも妄想だったっぽい。

カオタン、実は起きていて、あのときの抱擁は暖かかったって言うてるんで。


なんてこった。

見事に騙されました笑。

チュウ一つで、カオタン攻めじゃね?いや違うか?と翻弄された先週のワタス。


ファーストの妄想ダッタヨー!!


そんなこんなで、

日蝕の呪い関連は、一向に進展なし。


EP7は、仲良しグループ、ファーストの実家で交流を深める回でした。


前回、カオタンから「弱くていいんだ」と言われて号泣したファースト。

今回は、ファーストがカオタンに同じことばをかけます。からの、カオタン号泣。かわゆい…。やっぱりカオタン受け…。


NeoとLouisのアオハルカップルにも、少しずつ進展が。

二人とも寝たふりしながら、チュウチュー

甘酸っぱいわ。


さて次回、

謎が解けるか否かはさて置き。笑

EP7のラストは、二人がチュウする5秒前みたいな感じだったけど、期待すると裏切ってくるのがエクリプスだから!!笑

でも確実に、ふぁかおの距離はさらに近づくみたいだ!照れ


そうそう。

最近、髪の毛を切ったカオタン。

EP7の途中で、同じ時間軸なのに、急にカオタンの髪型が変わっていた瞬間が。この数秒で床屋に寄ったんかい、って思った笑。

撮り直しか追加で撮影したんかな。急に髪型変わるのは、タイドラマあるあるのようですね。