Love In The Air あるとなしでは大きな違い | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Me Mind Y YouTubeチャンネル



Me Mindさんで配信中の

Love In The Air


TharnTypeやDon't Say Noと同じ原作者さん。

なるほどねー。

どおりでキャラクターが個性的なわけだ。


ただ今、EP4まで配信中。


2組のカップルの物語。

前半パートは、

Payu×Rainの、建築学科OBと一年生の物語。


爽やかな雰囲気ながら、BLの王道的展開も盛りだくさん。

P'Payuがカッコいいし、N'Rainは子犬みたいでかわいい。


余裕のあるPが、翻弄されながら可愛い反応を返すNをひたすら愛でる。みたいな。


実はお互いに一目惚れなのですが、素直になれないRainが無自覚にPayuに付きまとい、気づいたらPayuの手中に落ちているわけで。


余裕綽々(に見えるけど本当は我慢してた)Payuが、からかい半分(本気半分)でRainを弄ぶところ(in トイレの個室)とか、

おぉ、NC(コドモはダメよ)シーンぽいけれど、ジオブロックなしでYouTube配信してくれてるんだ、ありがとう〜


って思っていました。


EP4のラスト。

なんか、終わり方が唐突ね。って思いながらも、次回に持ち越しなのかな?って思ったら、





cutされてたーっ!!!


NCシーンがーっ!!!


なんてこった。


その事実に気づいたのは、配信から数日後。

SNSで何気なく検索していたら、見覚えのないシーンが…。


知らなかったよねー。


ジャパンではCutシーン、観られないのかとガッカリしましたよ。


したらば。

なんと。

Me Mind オフィシャルさんが、

別チャンネルで、

公開してくださっていました…!!


期間限定なのかな…!?

いつまで視聴できるのかな…!?


NCシーンなので、コドモは見ちゃだめですよ。

(だからリンクも貼りませんヨ)


Cutシーンは、

雨の中、Payuの帰りを待っていたRain。

びしょ濡れの二人は、一緒にバスタブでシャワー。からの、イチャイチャ開始。


からの、ベッドでイチャイチャ。


がっつり。


でした。


びっくりするくらい、がっつりでした。

さすが、TharnTypeやDon't Say Noの原作者さんのNCシーンでした。


このNCシーンがあるとないとでは、作品の雰囲気が全く違います。


ないときは、二人の距離や関係性を台詞で説明してくれないと、その後の変化がわかりにくいし。


知って良かったよー。

Me Mind 公式さん、ありがとう〜


Payu役のBossとRain役のNoeulって同い年なんですね。1999年生まれ。

ちゃんとPとNに見えるし、Payuは百戦錬磨の年上スパダリに見えるし、Rainはとっても無垢に見える。かわいいんだな。


そんなこんなで、前半カップルパート、もう少し続くようで。NCシーンが増えたら、またCutされるのかしら。。。公式さん(別チャンネル)、よろしくお願いします。