Star in My Mind 近年稀に見るヘタレ攻めなイケメン | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

毎度お馴染みGMMさんによる

Star(弟) & Sky(兄) シリーズの、Star編を視聴しました。

GMM TVさんYouTube公式チャンネルで視聴可です。


Star In My Mind EP1


主演は、KhubKluen役(Joong)× Daonuea役(Dunk)のカップル。


先に、お兄ちゃん編(Sky In Your Heart)を視聴していたので、そちらでは超絶ラブラブなKluenNueaに、こんなモダモダ期間があったとは、びっくり。

そして、お兄ちゃん(Sky)編では、ずーっとNueaに甘々のデレデレのトロトロなKluenが、Star編では近年稀に見るヘタレっぷりで、さらにびっくり。


二人のモダモダ期をまとめると


10年生

NueaKluen 恋に落ちる

  Kluenの課題をこっそりやってあげたり

11年生

KluenNuea 気になり始める

  課題をやってもらってることに気づき

  Nueaに愛を感じるようになる

11年生終わり

NueaKluen ドイツ留学前に告白

  Nuea「君が好きだ」Kluen「気をつけて」

  振られたと思ったNueaはドイツへ

12年生

KluenNueaへの恋を拗らせつつ、何ができるわけでもないモンモン時期。

Nuea ドイツ留学時代

大学生

…各学部の代表者として再会。共通の友人とグループ付き合いしていく関係に。互いの気持ちは、互いだけがわかっていない。まわりはみんな、知っている。突き抜けた両片思いです。


肝心なときに、肝心なことを言えないKluen

「嫌われちゃった…」

「忘れたほうが良いって言われちゃった…」

「また出遅れた…」

といちいち落ち込むKluen


ほんまは、11年生のとき、Nueaから告白されたときに、「気をつけて」なんて言わずに、Nueaをイメージして買ったブレスレットを渡して、好きだよと一言伝えれば良かったんだ。でも。ザ・不器用ヘタレ恋愛馬鹿イケメンは、ありきたりな言葉を投げかけ、Nueaを傷つけてドイツに行かせてしまった。あのときのKluenは、幼かったんでしょうね。。


Kluenはめちゃくちゃイケメンでスポーツマンで、めちゃくちゃモテる。綺麗な彼女もいる(実は別れていたけど)。

誰から見ても、パーフェクトマンに見えるのに、実は恋愛については、超ド級の奥手だった。


(なのに、ときどき暴走して、チュウしちゃうから、Nueaは大混乱。)


その事実に、Nueaや視聴者が気づくのは、だいぶ終盤でした。

そこからは、Nueaがリードしてくれて、何とか両思いになれました。良かった良かった。


Nueaが諦めずに、忍耐強く待ってくれたから良かったものを。


個人的BL史上、ヘタレ度ランク2位のKluenでした。

※ちなみに1位はITSAYのテー(by Billkin)です。


それにしても、

付き合い始めてからの二人のラブラブっぷりが、引くくらいのラブラブでした。笑

二人のキューピッドでもある、物分かりの良い当て馬くん(役名忘れた)が、めちゃくちゃ良いやつなんですけど、この子の前でもイチャイチャラブラブするからさ。それを見て微笑んでくれる当て馬くん。なんてイイコなんだ!!感謝しろよ、君たち!!!少しは自重せよー。


Star(弟)編では、弟思いの出来る医者として登場したお兄ちゃんが、Sky編では主人公です。

Sky編では打って変わって、お兄ちゃんのダメダメっぷりが、面白かったです。


KhubKluen役のJoongくん、北村一輝さんに似てるよな……。