Vice Versa 追いついた | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

JimmyとSea主演の

Vice Versa


ep2の途中でリタイアしてたのですが、ゆっくり追いかけて、このたび、追いつきました!


難しい話かと思ったら、そんなことはなかった。


魂を飛ばされた二人が、異世界でも恋する話だった。


Jimmy×Seaがオフィシャルカプ。

二人の魂が入る身体が、

NanonとOhm


ここポイントです。


JimmySea

↓↓↓↓↓

NanonOhm


なのんおーむ


びっくりびっくりびっくり


Bad Buddyでは、どちらかと言うと、Ohmちゃんのがヤンチャで血の気が多くて、積極的。

Nanonは神経細やかで泣き虫で。


今回は、逆転です。

(もしや、そこもタイトルにかかってるのか?)


Jimmy(Nanon)の方が、軽めで押しが強い。

Sea(Ohm)は、お坊ちゃんでちょっと大人しめ。


最初こそ、NanonとOhmの見た目で話が展開する場面も多かったですが、

もはや見た目は完全に中身のJimmySeaで展開してます。


だがしかし、

ふとした瞬間に、

NanonとOhmで想像しちゃう。。。

すると、キャラが逆転しているから混乱しちゃう。。。


そんなところが面白かったりもする。


あちらの世界に飛ばされた?NanonとOhmはどうなってるのだろうか。

そして、異世界でもやはり恋に落ちたJimmySeaは、元の世界に戻れるのか。。。


そうそう。

ゲスト出演も話題。


アタパンさん(登場するだけで、お花が咲いたみたいな空間になるかわいらしさ。)

Tayさん(登場するだけで、場がやわらいで癒しの空間になるソフト感。)


そして、EP9には、Mix!!

Dr.Mix!!獣医Mix!!

登場した瞬間、可愛らしくて大変なことになりました(私が)。

みくすの白衣姿も手術着姿も、最高だった…


Jimmyも、ほんまもんの医師。

タイ俳優界の高学歴っぷりには、いつも驚きます。


JimmySea、とても爽やかカップルを好演中。

爽やか爽やか照れ


ただし、油断してると、

Jimmyのチュウ(ブランド名ではない)

が、めちゃくちゃエロいから。

ギュンてなりますヨチュー