MCHOICE2022 BKPPエレガントなセッション | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

MCHOICE2020

BKPPのセッションが素晴らしかったです。


BKPPの歌唱は2:20:30くらいから


二人が歌唱したのは、

ピピたんのLive session

in The Mood の4つ目


เหมือนเคย

Original by BOYd KOSIYABONG

feat.เศรษฐา ศิระฉายา

↑↑

読めません。笑

カバー曲ですね。

タイトルは英訳「As Always」、

「いつものように」と和訳できるようです。

(by Google先生)

ラブソングかつ、ウェディングソングっぽいぜ!って、ピピたんのMVを観たときに思いました。


ピピたんのLive session 4つ目のmood


BKPPのイチャイチャっぷりが可愛らしくて大好きなMV。


ポップな感じだった曲を、

今回のMCHOICEでは大人な感じに、シックかつエレガント、そしてよりムーディーにアレンジ。


とても美しい世界で、

ずっと見つめ合いながら歌う二人が、

とても尊かった………。


二人の歌唱に合わせて披露されたブランドが、ウェディング系?っぽくて、真っ白なウェディングドレスを着たモデルさんなどがウォーキング。

タイ版F4も登場。(BKPPの歌唱の後ですが。)

美しい世界に、BrightWin ………

尊いの極み。


ビウキンさんはオーソドックスなタキシードスタイル。かっこよ。

ピピたんは、もう何と言ったら良いかわからないけど、最高にエレガントで美しいブラックスタイル。ジャケットを肩から羽織るスタイルがエレガントだった。首元から腕も美しい。尊い。


そんな二人が、見つめ合ってウェディングソング(私見)を歌う世界……


照明もキラキラ……

背景もキラキラ……

二人に花を添えるモデルさんたちもキラキラ……

(花を添えるのは、二人の方か。笑)


歌い終わりに、

ハグしたり、


ピピたんがビウキンの手を取って、ナチュラルに手を繋いでみたり。


なんかずっと見つめ合ったり。

(何回も言う。)


このセッション中だけでなく、

何かにつけて、ビウキンがピピたんをエスコートするみたいに、ピピたんの腰に手を添えるんですよね。

多分、移動時の腰(に手を添える)率100%だと思う。


びっくりびっくりびっくり

チューチューチュー

キューン愛飛び出すハート


キラキラの世界、眩しかったぜ。

拝みたくなる世界でした。


合掌。








ぼやぼやのスクショ。笑

高画質は公式動画をご覧ください!!


追記

ショーの前のレッドカーペットフォトセッションには、GMMメンバー等、俳優さんたち多数登場。

中でも、アタパンさんが、激しくイケメンだったびっくりびっくりびっくり