親子ビクスとはなんぞや? | 仙台で活動 ランニングアドバイザーが走る「コツ」教えます!Seads杜の都J&Rクラブ

仙台で活動 ランニングアドバイザーが走る「コツ」教えます!Seads杜の都J&Rクラブ

仙台で活動しているSeads杜の都J&Rです。
ランニングスクールをメインに、ピラティス、ストレッチ、ダイエット、親子ビクスなど様々なレッスンを展開しています^^

Seads杜の都J&Rクラブはランニングだけではありません!

親子ビクスの出張&レッスンも行っています☆



ん?親子ビクスってなに?

と思われる方も多いことでしょう・・・。


親子×エアロビクス=親子ビクス。

音楽にのせながら
親子で楽しむ有酸素運動  ですヾ(@°▽°@)ノ



お子さまの月齢合わせた動きで

神経発達、反応などを向上させていくとともに
想像(創造)力を膨らませ、また人との関わりによって協調性や社会性も生まれてきます。


そして、ママの産後の緩んだ骨盤や筋力を向上、整えていくことで

不定愁訴(なんだかわからないけどだるい、重たい)を改善させていきながら

子育てに必要な体力作りをおこない

パワフルかぁちゃんを作り上げていきます!笑



親子ビクスはお子さま、ママのどちらかがメインというわけでなく

両者主役 の親子体操です(*'ω'*)!



親子で身体を動かし身も心もスッキリになって、

ママ大好き!わが子が愛おしい!を増やしませんか?




日時:10月20日(火)11:30(40)~12:20まで

場所:あすと長町カルチャーセンターWIZ

料金:500円(10月まで)

持物:水分、動きやすい恰好、着替え等



seads_sendai@yahoo.co.jp