群馬 Day2 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

今日も30℃超えの予報🌡️朝のうちに地道に穴を掘り南天の木を移動する作業をしました。お水を張ってから南天を立てました。明日から梅雨入り予報なので、根付いてくれると嬉しいです。本日からシーズン営業開始の「落合梁」でさっそくランチして来ましたキラキラ初日なのでSTAFFの方も初々しくて微笑ましいハート風がとっても心地良いです風鈴
最高に好きな組み合わせハート
今の時期は「若あゆ」𓆞𓆝𓆜夕方、涼しくなってからお墓参りに行ったら、お花屋さんが終わってました😆ご先祖様ごめんなさい😅今日は「ハタの湯」が休館なのでこちらを開拓してみました。
福祉施設経営の温泉で
アットホームな雰囲気と
充実した設備。
お風呂も好みの柔らかい泉質だし
キレイでのんびりできて最高でしたキラキラ
湯上がりビール最高生ビールチュー