群馬 Day1 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。


小山のSTARBUCKSで
「バナナ ブリュレ フラペチーノ®」と「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ®」を購入。昼食は「朝鮮飯店」で焼き肉ランチ焼肉いつもの「ペアミックス」ではなく「ミックスランチ」をオーダー焼肉大満足の内容でございましたキラキラニユクロで買い物をした後、腹式呼吸しに「まねきねこ」へカラオケただ歌うだけなのは飽きてきたので、今回から目標を作りました。最終目標は「100点」ですが、とりあえず今日は「98点」を目指しました。最後の最後に「あれで?」の内容で目標達成し、ちょっとモヤモヤ爆笑飲んで、食べて、歌って、楽しい1日でございましたカラオケチューサッパリした後は晩酌で締めです音符