スノボデビュー♪ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-120122_110930.jpg
矢嶋さん島ちゃんの独り言-DIMG0581.gifチャーミーさん島ちゃんの独り言-DIMG0581.gifたーさん親子島ちゃんの独り言-DIMG0581.gifNGHさんカップル島ちゃんの独り言-DIMG0581.gifSZKさんご夫婦と『だいくらスキー場』でスノボ~スノーボードスノボは何年ぶりだろう島ちゃんの独り言-12132.gif昔よりは横乗りに違和感を感じなくなっていたけど、重心の取り方は難しかった島ちゃんの独り言-13863.gif足腰の弱さも実感島ちゃんの独り言-DIMG0227.gifたーさんと矢嶋さんの指導のおかけでなんとか1コース滑れましたぁ島ちゃんの独り言-DIMG0100.gifいつかはスイスイ滑れるようになりたいわぁ~島ちゃんの独り言-12133.gif