形からでしょ!! | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-120121_231935.jpg
明日は十数年ぶりのスノボデビュー島ちゃんの独り言-9859.gifあまりにも物持ちのよすぎる島ちゃんのパンツ(たしか大学生の時に買った)を見て、おかんが一言…『形からでしょ島ちゃんの独り言-DIMG0143.GIF』つー事で、AEONに買い出しに行ったついでにpresentしてくれました島ちゃんの独り言-12131.gifずぼらな娘でごめんなさい島ちゃんの独り言-DIMG0227.GIFだって…使用頻度低いし、黒だから流行り廃りないし…もったいないお化けが出そうだし…でもやっぱり御Newだとワクワクする島ちゃんの独り言-DIMG0019.GIF島ちゃんの一番の理解者であるおかんに感謝です島ちゃんの独り言-12131.gif