乗り納め | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-091231_125429.jpg
今年も怪我なく波に乗せていただいた事に感謝です島ちゃんの独り言-kansya.gif
島ちゃんの独り言-091231_130218.jpg
最後は庄司さんの板で一年を締めました島ちゃんの独り言-01_02_15_02003272.gifでも、わすか30分程で終了島ちゃんの独り言-10_30_10_13008072.gif今日の予報は北西ビュービュー島ちゃんの独り言-26_30_10_13009409.gifでも着いたときはそれ程強くなく、アウトで綺麗なレフトがブレイク島ちゃんの独り言-26_30_10_13009411.gif入って数本メロウな波に乗って間もなく黒雲登場長音記号1島ちゃんの独り言-26_30_10_13009405.gif突風が一瞬で海の表情を激変させました島ちゃんの独り言-10_30_10_13008072.gifまるで嵐島ちゃんの独り言-10_30_10_13008072.gif速攻海から上がると空から雪がおちてきてプチ吹雪き島ちゃんの独り言-26_30_10_13009407.gif島ちゃんの独り言-091231_145216.jpg
着替えてる間に雪はやみ、太陽が顔を出しました島ちゃんの独り言-26_30_10_13009404.gif短い乗り納めだったけど、綺麗な雪が見れてHappy島ちゃんの独り言-26_30_10_13008720.gif来年もいい波乗れますように島ちゃんの独り言-01_02_15_13004415.gifマスター・sMtさん・sToくん、今日もありがとうございました島ちゃんの独り言-DIMG0046.gifよいお年を~島ちゃんの独り言-01_02_15_13006850.gif