PAIAshoreの忘年会☆ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-091230_214341.jpg
マスターにお招きいただき、今年最後にまたまた素敵な仲間との出会いがありました島ちゃんの独り言-DIMG0197.gif
島ちゃんの独り言-091230_193458.jpg
美味しいお料理とお酒(私はジュース)をいただきながら、少し不安でもあった新たな出会いが素敵な出会いに変わりました島ちゃんの独り言-10_30_10_13009518.gif
島ちゃんの独り言-091230_225012.jpg
アボリジニの楽器~名前は難しくて島ちゃんの独り言-26_30_10_13008775.gif
振動する音が体に伝わって、不思議な音だけど気持ち良かった島ちゃんの独り言-01_30_10_13008993.gifあまりに心地よい空間だったので久し振りに朝の2時過ぎまでのんびりしちゃいました島ちゃんの独り言-26_30_10_13008786.gif皆さん、よいお年をお迎えください島ちゃんの独り言-DIMG0046.gifありがとうございました島ちゃんの独り言-26_30_10_13008720.gif