秋の夜長は… | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-200911222115001.jpg
島ちゃんの独り言-01_02_15_13006447.gif島ちゃんの独り言-01_02_15_13006447.gif初冬島ちゃんの独り言-01_02_15_13006447.gif東北トリップ以来の車泊なので、のんびり本でも読もうかなぁ~と思って書店で真剣に探してたら風呂入り損ねた島ちゃんの独り言-26_02_15_13004462.gif汚ばさんは秋の夜長をまったりと読書して~過ごしますよ~って、すぐに爆睡しそうな予感島ちゃんの独り言-DIMG0046.gif