久し振りの再会 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-070522_001226.jpg
水戸から1時間10分で到着島ちゃんの独り言-126時計.gif当たり前だけど、高速って早~い島ちゃんの独り言-01_30_10_13008993.gif先に入ってバシバシ波をメイクしていたhNzさん&先生と合流島ちゃんの独り言-DIMG0046.gif曇ってて寒いけど、水温は茨城と変わらず温かいし波もそこそこあって幸せぇぇ島ちゃんの独り言-DIMG0046.gifランチはお約束の「広野ドライブイン」
焼肉定食をご馳走になっちゃいました島ちゃんの独り言-01_02_15_13007290.gifhNzさん&先生、ごちそうさまでした島ちゃんの独り言-01_02_15_13003987.gif