ラーメンランチ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-200911211056000.jpg
自宅から車で3分の「美味しい」と評判のラーメン屋さん島ちゃんの独り言-01_30_10_02003829.gifなんと職場の同僚sDuさんのご実家だったので、仕事前にこれまた同僚のヨッシーと行って来ました島ちゃんの独り言-01_02_15_13004988.gifセットメニューはかなり量が多いとの事なので、単品で広東メンと餃子を頼んでみました島ちゃんの独り言-DIMG0046.gif
島ちゃんの独り言-image.jpg
野菜がたっぷり入ってて、トロみのあるスープが太メンに絡んで「おいすぅいぃぃ~島ちゃんの独り言-26_30_10_13007855.gif
島ちゃんの独り言-image.jpg
餃子はデカッ島ちゃんの独り言-06_02_15_01011159.gif中身たっぷりぃぃ島ちゃんの独り言-06_30_10_13006865.gif仕事前なのに超お腹いっぱいで眠かったぁぁぁ島ちゃんの独り言-01_02_15_13003328.gif