外したぁぁぁ(´ψψ`)ププッ | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

島ちゃんの独り言-070519_224453.jpg
布団の中で「△」の付いたtPsの波情報を見て飛び起きて、15分で準備して出発したのに~現着したら北風ボーボー島ちゃんの独り言-26_30_10_13007088.gifワッハッハッ島ちゃんの独り言-01_30_10_02003791.gif北風なので、ぬっきーに向かったら腹胸サイズの「厚イイ波」がブレイク島ちゃんの独り言-025.gifだんだん風が強まってガタガタしちゃったけど移動した甲斐ありました島ちゃんの独り言-DIMG0046.gifが…歩くのが面倒でホテル前の駐車場に止めたら、海から上がったと同時に料金徴収のおばちゃんが来ちゃって1,000円が飛んでいきました島ちゃんの独り言-06_02_15_01013495.gifこれは笑えない島ちゃんの独り言-01_02_15_13005333.gifどこで損するかわかんないね島ちゃんの独り言-01_30_10_13007594.gifものぐさした罰だな島ちゃんの独り言-01_10_02_01015447.gif