急激に体力回復! | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

体とゆーものは凄いもので、回復し始めると寝ていられなくなる。

午前中は椅子に座って体を慣らしていたけど、夕方には体力に余裕が出来、このままでは夜眠れないと思い、年末でさえもやらない掃除を(無理しない程度に)始めました。

島ちゃんの独り言-image.jpg
大学時代に買ったオードリーのポストカード。綺麗にフキフキしました。憧れの女性です。
島ちゃんの独り言-image.jpg
これは大学時代の趣味。アニエスbが大好きだった。今でも黒とSILVERの使い方が好きだけど、上品すぎて似合わないだろーなー得意げ
この頃は、パリは知ってるけどバリは知らなかったなぁしょぼん

掃除を始めると想い出の引き出しを引っ張り出しちゃうんだよねダウン