解雇 | 島ちゃんの独り言

島ちゃんの独り言

JPSA公認プロロングボーダー大島みどりの日々の記録です。

じゃなくて、

「今週はあと2日しかないからゆっくり休んで、来週からバリバリ働いて下さい」との事で…

正月休みと祝日を考えると給料激減で、つくづく一人暮らしやめてよかったぁ~と思う独身パラサイトですしょぼん(情けないけどさ)
幸いなことに家と土地はあるが維持できるかどうかショック!

これからの日本経済はどうなるんだろう?
私は仕事があるだけありがたいけど、体か動かなくなったら孤独死激増だろうね。

何て言いながらも今はマジ目先の事しか考えてませんしょぼん
簡単に言えばサーフィンの事しか考えてません得意げ

「人は皆~一人では~生きて行~けないものだから~音符」だったかな?
誰かの歌の歌詞。小学生の頃に聞いて、やけにこのフレーズだけ覚えてる。
年を重ねる毎にこの歌詞は重くなってくる。

孤独死するのは仕方ないけど、後始末は結局誰かがやるわけだし…一人で死ぬ事も出来ないのねぇぇぇショック!


っとあせる
新年早々現実考えちゃったよショック!

とにかく今年もサーフィンの為に働くぞパンチ!プンプン(来週からねあせる)お父さん、お母さん、懲りない娘でごめんなさいね長音記号2走る人