ドタバタ | ウニコけこっこーの刹那主義

ウニコけこっこーの刹那主義

外の世界が観たいんだ。

後悔を晴らすのと、自分の夢に近づく方法は
ワーホリでした。
2015年2月にワーホリ終了・
次はどこに行こうか?

はい、どーも

こんにちは

ウニ子です、

 

毎回同じことを書いているのですが、

もう1年が終わろうとしているなんてうそだろ、、、

 

 

そーいえば無事出産しました。

いろいろありました。今回も

 

今回は出産前に足つぼにはまり旦那の足つぼしまくったら

旦那が下痢った。

 

その数日後に自分も陣痛に似た腹痛が起こり

どうしようーーー!!となったら下痢って

しかも夜中だったから、陣痛じゃー!てあせって

病院に連絡をしーの

家を出る前にすっきりしーの

で一応病院にいって、

すみません、、、下痢でした、

 

恥っ!!

ホルモンの影響で下痢になる人もいるそーな

そのまま帰れると思ったら

まさかのそのまま入院。

心拍が下がるときがある。

 

というわけで緊急帝王切開さ!

 

このことについてはまた後日(いつになるのやら)

 

会社でいろんなことがあったり

とりあえず夫婦間ピりついたり

子供のことで泣きまくったり、

実家で不幸があったり

父が目がみえなくなったり、

年末でとにかくばたばたしてたけど育休中で助かった!

 

いろいろ思うことがあるし

仕事面もプライベートもいろいろ変化のある年だったな。

ということで今年は本当にドタバタな年だった。

ちゃんと備忘録としてブログを更新したいし、

もっと毎回同じような内容じゃなくて中身のある内容にしたいな

いや、これまで中身があったのかは別問題として、

 

AUSにいたときはもっと中身が薄くても感情的にかいてたような気がする。

いまは日常に感情を奪われてしまっているというか日常をこなすのにいっぱいいっぱいで

うまくできない、

それがまたもどかしい。

 

もっと、日常を楽しみたいし、記憶がないくらいに忙しい日々を辞めたいと考えると 

仕事面も生活面もいろいろ変えて行かなきゃいけないのかな、と思うところ、

 

年末に仕事面もプライベートもいろいろありすぎて混乱しているのかもしれない。

頭の整理と備忘録もかねてもっと書き出せばいいのかな。

 

とりあえず、もっと更新できるように余裕がほしい

 

See you



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ