涼しくなってきたねぇ | ウニコけこっこーの刹那主義

ウニコけこっこーの刹那主義

外の世界が観たいんだ。

後悔を晴らすのと、自分の夢に近づく方法は
ワーホリでした。
2015年2月にワーホリ終了・
次はどこに行こうか?

はい、どーも

こんにちは

ウニ子です。

 

もう9月も終わろうとしているなんて嘘だろ…。

 

9月の頭まで仕事をしてて、会社となにかと揉めて、産休に入り

産休に入ってもちょこちょこ職場から呼び出されーの

読書ブームがきーの、そろそろ出産に向けて冷凍庫整理をしたり、

出産予定日まで2週間を切ってようやくベビー用品買い集めてみたり(未完成)

出産予定日まで1週間前だから出産入院準備しなきゃなー。と感じてみたり(まだ準備を始めてない)

 

この第2子ともなると余裕が違うね!もう少し焦ろよ!と思い始めるね!

焦らないけどね!

 

いかんせ、読書ブームが続いておりまして、、、てへ☆

ここ最近いっきに涼しくなってきたせいか、読書がはかどるうううう!!

それでもまだまだ読むのは遅いけどね!

 

出産準備していかなきゃなとはわかっているんだ

いかんせ3年前に何を持って行ったかなんて覚えてないんだ!

ひたすらインスタ等を徘徊してほうほうと参考にはしてるけど、準備が進まない。

ドンマイ。

 

でも子育て?の本能として巣作りがあるらしい。

それのせいか整理したり、物を捨てたりはしてるよ!

それ以前にはよ準備しろよ!て思って入るよ!

でもそれ以前にやりたいことがでてきちゃうから進まないよ!

 

1人目の時はもう名前も決まってて、出産入院鞄も作ってて、陣痛バックに中身を入れたり出したりしてたのに

今は名前も決まってないし何も準備してない。

これが経産婦の違いさ!!(多分違う)

何が言いたいのかまとまってないけど、とりあえず

出産予定1週間前だけど何も準備をしてないってことさ!(現実逃避のためにブログ更新だよ)

 

See you

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ