毎年恒例 | ウニコけこっこーの刹那主義

ウニコけこっこーの刹那主義

外の世界が観たいんだ。

後悔を晴らすのと、自分の夢に近づく方法は
ワーホリでした。
2015年2月にワーホリ終了・
次はどこに行こうか?

はい、どーも

こんにちは

うにこです。

 

新年あけました。おめでとうございました。

もう新年始まって1か月が過ぎようとしているなんて嘘だろ、、、。

 

年末よりずっとバタバタしてて、ようやく落ち着いてきて、ようやく我が子の

ルーティンも見えてきた(え、、、生後三か月以上たってようやくだと・・・)

 

とりあえず今まで起きてきたことも備忘録として更新していきたいな。

いや、ほんと。

 

とりあえず今年の目標として

 

・本を読む

・ブログの更新

・インプットアウトプットをしっかりと。

 

かな。

でも来月からまたバタバタの予感☆

 

今月までは身内でバタバタ

来月からは仕事でバタバタ

 

ははっ

 

次はいつになるのかな

See you

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ