SeaCandy -77ページ目

子どもの家

昨日の雪から一転、今日は気持ちが良いくらい晴れていた鎌倉[みんな:01][みんな:02]

今日は外に出ようと、午前中に出発[みんな:03]

まず向かった先は[みんな:04][みんな:05]

お正月の雰囲気が未だ少し残る、
鶴岡八幡宮鏡餅へ、お飾りを持って行きました[みんな:08]
小正月の15日までに行かれて一安心[みんな:06][みんな:07]

photo:01



その後は、山安で干物を買って
emaと2人でランチを食べて、 少しお遣いをして[みんな:09][みんな:10]

最終目的地の子どもの家へ[みんな:11][みんな:12]
ここは12日にopenしたばかりの
児童館・学童保育の場所[みんな:13]

photo:06



寒い冬に、室内でのびのび遊べる空間は[みんな:21]にとっても、私にとっても、ありがたい場所[みんな:19]

photo:03



ボールプールがあったり~
コストコで私が欲しかった(笑)
大きな大きなドールハウス~

photo:07



こちらもコストコで私が欲しかった…
マグネット式着せ替え人形~などなど[みんな:15][みんな:16]

photo:08



沢山お世話になる事間違いないな~
と実感して、今日の所は帰宅[みんな:19][みんな:20]

photo:09



[みんな:21]、新しい遊び場が出来てドキドキ良かったねチョキキラキラ