SeaCandy -75ページ目

1th Half Birthday ♡

昨日は[みんな:01]の1th Half Birthday [みんな:02]

photo:01



まだ1歳半だけど…
私にとっては…もう一歳半[みんな:03]

三つ子の魂百まで~
半分過ぎてしまった[みんな:04]

時の早さにドキッとする叫びDASH!

この一年半…私は[みんな:05]にちゃんと向き合えたかな[みんな:06]

沢山遊べたかな[みんな:07]

怒ってばかりいなかったかな[みんな:08]

自問自答するばかりだけど。。。

[みんな:09]は大きな怪我なく、風邪も引かず、いっぱい食べて、一秒ともジッとせず…得意げ、元気に育ってくれている[みんな:19]音譜

最近は、お片づけして~
なんて言うと[みんな:20]

photo:03



全部出したお鍋やザルをきちんと彼女なりに収納してくれたりチョキ

普段、化粧をしない私に代わり
化粧ポーチからビューラーを取り出し鏡を見てたり目あせる

photo:04



観察力はピカイチ[みんな:21][みんな:22]

明日からも元気に、いっぱい笑おうね
[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

photo:02