SeaCandy -76ページ目

ついてない日…

今日はなんだかツイテイナイ日…

出かけ間際に[みんな:01]が牛乳をこぼし…あせる

何度置いて行こうとしても離さない人形を仕方なく持って出かけたら…バスの中で[みんな:02]が持っていない事に気が付き…あせる

鎌倉駅に着いたらエアバギーの前輪と後輪片方の空気がみるみる抜けて…あせる

空気入れても、なんだか入らず…あせる

[みんな:03]キッカケで仲良くなったmama達とお茶をした帰り道…
自分がしょっていたはずのリュックをしょっていない事に気が付き……あせる
慌てて戻り…あせる

エアバギーの後輪片方がパンクしている事が判明…あせる

結果的には落としてしまった人形も見つかり、リュックもコーヒー屋さんで捕獲され、やれやれ汗汗

帰り道歩きながら…
こう言う日は黄色信号だな。。。と
自分に言ってDASH!DASH!DASH!

いつもより慎重に歩きながら、

いつもより慎重に[みんな:04]とお風呂に入り、

いつもより慎重にご飯をつくり、

やっーーーと[みんな:05]が寝たぐぅぐぅ

ふぁー叫びDASH!
疲れた一日だったけど…大きな事故なく今日を終えられそうだから、良しとしなきゃだなしょぼんDASH!

photo:01



photo:02



photo:03



青い海にザブーンと潜りたい~ラブラブ!ドキドキ