SeaCandy -73ページ目

新年会♡

昨日は[みんな:01]と同じ産院がキッカケで仲良くなった4家族と新年会[みんな:02]

photo:01



近所にある酒屋さんからビールサーバーを借りてビール昼間からビールTimeで至福なひと時[みんな:03][みんな:04]

photo:02



広い子供スペースがあるお家なので
私もすっかり、のんびりさせてもらっちゃいました[みんな:05][みんな:06]

photo:03



それにしても、パパさん達の面倒見の良さにビックリ[みんな:07][みんな:08]

年も仕事も、今までの生活も全然違うけど、[みんな:09]が産まれた事で、
新しいお友達が出来た事は~本当に
嬉しいのです[みんな:10]



iPhoneからの投稿