SeaCandy -71ページ目

生田緑地へいって来ました♡

先日、またW幼なじみのペアーで
生田緑地に遊びにいって来ました[みんな:21]

photo:01



私もスーちゃんも、幼い頃によく来た
生田緑地は今や岡本太郎館や日本民家園、そして少し前に話題になったと言うプラネタリウムがあります[みんな:01]

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



これは、プラネタリウムに隣接している博物館!!
川崎市にいる動物の剥製や、タッチコーナーなど子供にはちょうどいい博物館でした[みんな:02][みんな:03]

お外でランチをして、雪の影響で少しぬかるんでいた芝生で走り回った
[みんな:04]達は………

photo:06



この有様叫びあせる
まぁ…子供は汚してなんぼにひひですから…

帰ってすぐに、手洗いあせる何とか汚れは落ちたしDASH!仕方ないねシラーあせる

散々走り回り…疲れた2人は少しペースダウンをしながら、仲良くお手々を繋いで生田緑地を後にしました[みんな:05][みんな:06]

photo:07



[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

photo:08








iPhoneからの投稿