連休初日♡
昨日は午前中に家の必需品が無くなり
コストコへ買い出しへ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)
混んでるのを覚悟したら、以外に空いていたから何だかラッキー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/heiwa32/171888.gif)
…と高校からの親友kumiから電話![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
夕食のお誘いだった![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
外食だと、
がいてなかなかゆっくり出来ないから家ご飯にしてもらった![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
コストコでgetした餃子とチョレギサラダ、即席で作ったモヤシナムル、青菜炒め、チャーハンで中華パーティー

高校の時の話をしながら、笑い過ぎて涙を流したり
英語ペラペ~ラのkumi夫婦に旦那くん~英語講座をしてもらったり
楽しい時間はあっという間でした
ご飯はみんなで食べると美味しいね![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
それにしても、我が家の冷凍庫には欠かせない、コストコで買う冷凍餃子は
本当に美味しい

どれだけでも食べれてしまいます

kumiからのお誘い電話で、
楽しい連休初日が送れました![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)
iPhoneからの投稿
コストコへ買い出しへ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)
混んでるのを覚悟したら、以外に空いていたから何だかラッキー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/heiwa32/171888.gif)
…と高校からの親友kumiから電話
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
夕食のお誘いだった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
外食だと、
がいてなかなかゆっくり出来ないから家ご飯にしてもらった![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
コストコでgetした餃子とチョレギサラダ、即席で作ったモヤシナムル、青菜炒め、チャーハンで中華パーティー


高校の時の話をしながら、笑い過ぎて涙を流したり

英語ペラペ~ラのkumi夫婦に旦那くん~英語講座をしてもらったり

楽しい時間はあっという間でした
ご飯はみんなで食べると美味しいね![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
それにしても、我が家の冷凍庫には欠かせない、コストコで買う冷凍餃子は
本当に美味しい


どれだけでも食べれてしまいます


kumiからのお誘い電話で、
楽しい連休初日が送れました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pinnkupinnku/296372.gif)
iPhoneからの投稿

