SeaCandy -362ページ目

こんな感じ

昨日の写真を撮り忘れた、

ネームブレスレット用の袋を
紹介しま~すニコニコ

photo:01



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

photo:02



photo:03



なんか、紙袋に入れると味気ない気が
していたので、今回ひらめき電球ミシンで
簡単な袋を作ってみましたにひひ



毎回同じ形や生地ではないので、
ご了承願います~にひひ

まだまだ、進展中のSeaCandyキャンディー
ありますので~これからも宜しくお願いしますキラキラ

今日は蒲田GRANDUOでご購入頂いた、
ネームブレスレットが海を渡って飛行機
届いたのでアップさっそく制作して
明日~発送自転車DASH!致します!!

蒲田でご購入頂いたお客様ラブラブ
お待たせしておりますが、明後日19日には
蒲田グランデュオに届くと思いますので、
入荷の電話をお待ち下さいアップアップ