SeaCandy -364ページ目

久しぶりに作ったよ!

何だかあせる
またまた、ご無沙汰しちゃい
ましたDASH!DASH!

私は元気ですにひひ!!

我が家から見える山も少しづつ
彩りもみじもみじもみじ季節を
感じていますもみじもみじ

さて、今日は久しぶりに!!
お菓子作りをしましたケーキ

その名も~レアチーズケーキキラキラ

photo:01



写真には生クリームがありますが、
今回は使わずに作りました流れ星

そして、今回は甘さ控えめでありますひらめき電球


冷蔵庫で冷やす事…時計二時間時計

photo:02



ラブラブ!ドキドキ完成ドキドキラブラブ!

photo:03



普段、ほとんど甘い物を口にしない
私ですが、このレアチーズケーキは
子供の頃から大好き音譜

今日はまず、一口の味見程度に
夕食後にいただきましたアップアップ

ワインワインに合うんだなァにひひクラッカー

そりゃぁ~チーズだもんねべーっだ!